トレシューについて

   ここではトレシューについて説明していきたいと思います。トレシューとは、普段履くスニーカーと違い、野球の練習や

   ランニングに適している靴のことです。しかし、若干重いという、短所もあります。(ちなみに管理人は持ってません。)

   値段は安くて3000円?普通でも5000〜10000円くらいします。少しトレシューの種類を紹介していきます。

                              

   これはミズノのワーウィンのトレシューです。トレシューにもベロの形に特徴があり折ベロ、立ちベロがあります。

   私的には折りベロよりたちベロをおすすめします。

 4/4更新  なぜ立ちベロをおすすめするというと・・・折ベロは走る際に少し走りにくく、それに立ちベロは足を

ガードしてくれるからです。まあ最終的には見ためのかっこよさですねww

                               

  ビクステのトレシューですね。トレシューには靴底に種類があり、上の用な点々がたくさんある靴底と普通の靴のような

  靴底があります。点々はグラウンドが有利、普通の靴底は道路などが有利です。

  トレシューは使っているとすぐ壊れるので、そんなに高いものを買わなくてもいいとおもいます。

  靴紐の代わりをしているベルトもいろいろな締め方をすることによって、人によってフィット感が違うと思います。

  ぜひ自分にあった締め方をさがしてみてください。

  とりあえずこれくらいします。なにか疑問や「こういうことも書いてほしい!」という意見がありましたら雑談BBSや管理人

  ヘメールでお知らせください。

inserted by FC2 system