ミズノ考案〜新マーク編〜


ミズノの新マークについて考案していきます!「ミズノの新マークって何?」という方、ミズノのマークは

9月からあのランバードマークに変わります!

みなさんオナジミのこのマークが・・・・・

↓↓↓↓↓ 

 

画像が見にくいですが・・・このランバードマークに変わります。筆箱や靴、その他は

全部このマークですよね。野球だけがこのマークだったので多分統一するために

マークが変わるのだと思います。スパイク・トレシューはいいのですが、

(正直、私はこっちもかっこいいと思います。)グローブはいまいちです。

オールスターで私が見た感じでは、石川選手(ヤクルト)がスパイクを履いていました。

甲子園では、田中投手(駒大)、斎藤投手(早実)など・・・他にも八重山商工の選手

はみんなこのマークでした。ちなみにこれです。

だいたいこのスパイクでした。結構かっこいいですね!ほしいです(蹴

色々なBBSでもこのことは語られていますが、やはりあまり評判が良くないです。

一部では、これはテストで評判が悪かったら直すという情報も流れているほど。

しかしやはり前のマークのほうが高級感が出ていると思います。

それでは新マークの紹介をしていきます。


ミズノプロ(新マーク)

         

グローブ&スパイクです。スパイクはそうでもありませんが、グローブはやはり安っぽくみえます。

ちゃんと、ミズノプロなんですよね。右上にミズノプロという文字が・・・

やはり前のマークが良いですね。どうでしょうか??


ビクトリーステージ(新マーク)

            

トレシュー&スパイクです。グローブは見つかりませんでした。見つけ次第、アップします。

ビクステはそんなにかっこ悪くありませんね。むしろかっこいいw

特にトレシューがかっこいいです。でもグローブを予想すると・・・・

やっぱりかっこ悪いww(蹴


ビューリーグ(新マーク)

スパイクしか見つかりませんでした。一言。かなりかっこわるいですwしかし、ビューリーグの

一部はエムマークが残るらしいので。これは絶対使いたくないですね。


ワールドウィン(新マーク)

ワーウィンの資料は見つかりませんでした。でもここで一つの謎が。コノマークだとふちの色を

青紫にかえてもミズプロと見分けがつかないですよね。考えられるのはこの選択。

1.強引にふちの色を変える。

2.ワーウィンはエムマークが変わらない。

3.ワーウィンを廃止する。

私が思うに1か2ですね。多分2だと思います。ビューリーグも一部変わらないらしいので、

ワーウィンはかわらくてもいいかな?と思いますね。

もしこれだとしたら、ワーウィンの人気が増えそうですね。


蜜柑の感想

やはり、他の掲示板でも色々いわれているとおり、新マークは悪いと思います。

しかし、これも時代の流れです。実際、新マークが発売しても旧マークが完全に

なくなるというわけではありません。店には置いてあると思いますし、オーダーでも

マークが選べるようになると思います。新マークもちょっと使いたい気分になりますしね。

もし、評判が悪くてマークがエムマークに変わったらランバードマークは凄い貴重になりますね。

買ってみるのも手かも知れませんね。

最後に。


画像提供

野球は根性。 管理人 sさんにミズプロのグローブ・トレシューの画像を提供してもらい

ました。本当にありがとうございました。

毎日のように更新してある、とてもおもしろいブログです。ぜひ見ていってください。

野球は根性。  URL  http://s1221.exblog.jp/

inserted by FC2 system