第ニ回・グローブコンテスト! エントリーグローブ発表!!


色々迷惑をかけましたが開催することが出来ました。なんと17人の方がエントリーしてくださりました。

投票数は前と同じ、一人2票です。参加者は3票です。投票場所は↓にあります。

      全部見ましたか? それでは投票場所へどうぞ。


  エントリーナンバー1  投稿者 ビリ  ☆ メーカー  zeems

投稿者からのコメント: 土手紐抜き&逆巻きしてあります。

色はタンです。使い込んであるので相当柔らかくなりました。


エントリーナンバー2  投稿者 タカギーエン  ☆ メーカー  久保田スラッガー KSN−L7

投稿者からのコメント: 特徴は芯がすこし黒くハタケのグラブワックスじゃなくレザロで黒くした所です。逆巻きしました。


エントリーナンバー3  投稿者 【虹】の琥珀  ☆ メーカー  アサダスポーツ オーダー品

投稿者からのコメント: 先日、届いたばかりのグラブです。

まだ新品の状態で味も何もないですがエントリーさせていただきます。

ちなみにアサダスポーツさんで注文させていただきました。


エントリーナンバー4  投稿者 BASEBALL選手  ☆ メーカー  SSK プロブレイン三塁手用

  • 投稿者からのコメント: SSKプロブレインの3塁手用です。
    外野を守っているので、小指2本で使っています。
    親指が薬指と小指の間に向かって閉じるように方がついています。結構捕りやすいです!どうか1票を!!!((笑)


  • エントリーナンバー5  投稿者 SS  ☆ メーカー ミズノプロ 

    投稿者からのコメント: 大事に使ってきたミズノプロです。
    型はなかなかです。


    エントリーナンバー6  投稿者 Z93  ☆ メーカー  ザナックス オーダー

    投稿者からのコメント: 特になし

     


    エントリーナンバー7  投稿者 球児  ☆ メーカー  zeems 外野用  ※前回優勝者

                 

    投稿者からのコメント: ジームスの外野用です。
    型は湯もみで付けました。とりあえずよく開くグラブです。
    音もすごくいいです。自慢のグローブです。


    エントリーナンバー8  投稿者 三振ゲッツー  ☆ メーカー  久保田スラッガー

    投稿者からのコメント: 今回は赤星モデルで出場

    自慢

    わぁ外野の型に完璧にできました
    あとは捕球面の黒さですね
    ツートンで使えないので
    部活以外でつかいます。
    ツートンOKだったら
    エースグラブです


    エントリーナンバー9  投稿者 ピータン  ☆ メーカー  久保田スラッガー KSN−7PSE

    投稿者からのコメント: 
    こんなグローブですが、よろしくお願いします。
    逆巻きやら湯もみはしていませんが
    取りやすく、特にショートバウンドでは実力を発揮してくれていたとおもっています。


  • エントリーナンバー10  投稿者 グラブ  ☆ メーカー  ローリングス HOH

    投稿者からのコメント: ローリングスのHOHです。


  • エントリーナンバー11  投稿者 いっし〜  ☆ メーカー  ハイゴールド

    投稿者からのコメント: 軟式ハイゴールド エキスパートです
    土手紐抜きと逆巻きをしています
    ちなみに遊撃手用です


    エントリーナンバー12  投稿者 バットマン  ☆ メーカー  ZETTダイナミックリーガーズ

    投稿者からのコメント:

    グラブコンテストにぜひ参加したいです。
    まああまりよくはないですが、
    よろしくお願いします。


    エントリーナンバー13  投稿者 影  ☆ メーカー  ミズノビクトリーステージ

       

    投稿者からのコメント:特に特徴は無いですw。
    硬式用です。


    エントリーナンバー14  投稿者 紅龍  ☆ メーカー  ハイゴールド ファーストミット

    投稿者からのコメント:特になし


    エントリーナンバー15  投稿者 AZ1  ☆ メーカー  ミズノビクトリーステージ

    投稿者からのコメント:自分で湯もみしました!!
    湯もみ後は、ポケットを中心にオイルをすり込んでいて、ポケット部分が濃く飴色になっています。
    革って感じになって、深い色合いになりました!!


    エントリーナンバー16  投稿者 野球小僧   ☆ メーカー  ZETT投手型 ダイナミックリーガーズ

    投稿者からのコメント:特になし


    エントリーナンバー17  投稿者 hide   ☆ メーカー  ナイキ

    投稿者からのコメント:ナイキです!!


    以上です。大変多くの参加者がでて本当にうれしいです!

    参加者の方は画像の追加、コメントの追加などは随時承っていますのでメールを送ってください。

    コンテスト開催日は年末、年始ごろまでです。受験勉強が忙しいのでなかなか更新できませんが

    楽しんでいってください!不備などがありましたら連絡BBSへ。

    では投票場へ GO!!


  • inserted by FC2 system