第一回グローブコンテスト結果発表〜!!


いよいよ第一回グローブコンテストの発表をいたします!かなりの接戦だったので、〆切を延ばすなどしましたが

上位3位が決まりました!!では発表します。


一位 球児さん ザナックス藤川球児モデル  45票

 

投稿者からのコメント: このグローブは刺繍以外全て藤川球児を再現してます!!

          見たら分かると思いますが自分で逆巻きしてます

皆様からのコメント。

管理人からのコメント。

記念すべき第一回コンテストの優勝グローブです!!

とても味があるイイグローブですね。特に刺繍の「球神」というのがいいですね〜♪

ものすごい接戦で一位をとり、本当におめでとうございます。


二位 遊人さん ZETT プロステイタス外野手用  43票

 

投稿者からのコメント: 軟式ZETTのプロステです
・軟式グラブ
・メーカー名:ZETT
・シリーズ名:PROSTATUSシリーズ
・メーカー品番:BRGA30627
・外野手用
・カラー:ブラック(1900)
・表皮:天然皮革製(RNTレザー)
・裏革:天然皮革製(ソフトステアレザー)
・ウェブ:Iレーシングウェブ
・小指部2本入れ設計

皆様からのコメント。

  • 管理人からのコメント。

  • 球児さんと物凄い接戦を繰り広げたグローブです。とってもいい型がついているイイグローブです。

    とても取りやすそうです。軟式なのにまるで、硬式用みたいです。


    三位 三振ゲッツーさん 久保田スラッガー   25票

     

    投稿者からのコメント: まぁ自慢はとくにないですけど
    はっきり言うとめちゃくちゃ取りやすいです
    あとはやっぱスラッガーはいいですね

    皆様からのコメント。

    • これ好きです
    • いっし〜君はこれには勝てないよ・・・・
    • 捕球面いいですね
    • ビリ自分のに投票してるw
    • 捕球面の黒さが良い

    管理人からのコメント。

    私と同じ、サウスポーの方のグローブです。捕球面の黒さがよいですね〜。

    こういうグローブを使いたいです!!


  • その内に、第二回・第三回大会をおこなうので、今回参加できなかった方、今回参加したが今度こそ一位を取る!

    という方、ぜひ参加してくださいね!

    今回上位になった方でも参加できるので今にグローブ・違うグローブでもいいので参加してください!

    では、みなさんありがとうございました!!次のコンテストをお楽しみに!!

       みなさん、多数の参加本当にありがとうございました。思ったより、投票が大変多くとても嬉しく思いました。
    inserted by FC2 system