管理人・サイト情報 

                                                        サイト情報

                                          このサイトは野球を中心としたサイトです。

                                                   著作権はサイトの下の方に書いています。

                                      文章の著作権は管理人「蜜柑」に帰属します。 

                                                   管理人紹介 

     蜜柑といいます。1991年生まれの現在中三です。岡山の北部(山奥といったほうが近いかな?)

に住んでいます。ちなみにリンクを組んでいるポテヒさんとは同じ学校のリア友です。血液型はA型。                                    

あ、そこ!今見ている人!!なわけないだろとか思った人いるでしょ!と言うのはなしにして(笑

         部活動は野球部に所属。(当たり前か。 近頃、勉強しなきゃな〜とか思ってます。 

        自分的にのりで話す性格だと思ってますw友達によるとやさしい性格らしいですww 

                        こんなカンジの管理人ですが、どうぞよろしくお願いします。 

         追記: 今(6月2日現在 おたふくかぜ(今ごろかよ  で苦しんでおります・・・ 

       別になんの関係もありませんが、更新の時間が早かったりするのはこのせいなので。 

   

ネットサーフィン中。 「アクセス数どうかなぁ〜♪」     更新してないのになにをいってんだこの管理人は。

みなさんへ。

更新が遅いこのサイトを辛抱強くみてくれている方本当にありがとうございます!!

ほんとに感激でもうナミダがでてきます!!

これからは受験勉強などで更新する時間が少なくなるかもしれませんが、

これからもよろしくお願いします!!


                            

inserted by FC2 system