手入れ道具集!

       ここでは私、蜜柑の手入れ道具を紹介したいと思います。ではどうぞ!

                  ZETTレザーローション

              

            みなさんおなじみ?のローションです。これはよく汚れが落ち、

          おすすめですよ!

           ホワイトベアーレザーローション

             

            レザーローションの定番!ともいえるローションです!!

         少しどろっとしていて汚れがとてもよく落ちてわずかな艶もでます!

              カラーストロングオイル

        

     グローブに色をつけるオイルです。値段も500円とお手ごろです。

            塗りすぎると重くなっちゃうんで注意してください。

               SSKスクラワンオイル

        

       深海ザメの肝臓からとったスクラワンが配合されたオイルです。

           においもそんなに無く、グローブがやわらかくなります。

           新しいグローブにはおすすめですね。

            ミズノ レザーコンディショナー

         

        ミズノのスクラワン&ミンクオイル配合のオイルです。

          値段は1890円とけっこう高いですが、その分の価値はあります。

            しっとりとした感じにしあがり、いい感じに艶がでます。

                           

inserted by FC2 system